深大寺行ってきました!

KIMG0194 KIMG0193

久しぶりに写真付きです。というのも携帯をYモバイルに変えてから写真の画像が大きすぎて使えなかったのですが、最近Yモバイルショップに行って調整してもらってきました。 昨日は朝から天気が良かったので、深大寺観光の後温泉に入ってくることが急に決まり、車で娘達を迎えに行った後そのまま深大寺に行ってきました。たまたま深大寺ではお祭りがあったみたいで、すごい人でしたがお祭り気分を満喫し、おいしいお蕎麦を食べてきました。 深大寺のそばに鬼太郎茶屋っていうのがあってその中にねずみ男大明神があったので写真撮っておきました。鬼太郎大明神の方がご利益ありそうだけど、ねずみ男でご利益あるんでしょうかね?  観光後は深大寺温泉でまったりしてきましたが、やっぱり深大寺温泉はよかったですよ! 昔、祖父母の家で入った古い檜のお風呂の香りがしました。陽が落ちてからの方が雰囲気あって40年以上も昔の祖父母のお風呂場にタイムスリップしたような感覚を感じました。 おすすめです!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

最近のコメント

アーカイブ