紅葉&温泉で日帰り観光

KIMG0213KIMG0217

羽田 一太です! 久しぶりに日帰り観光行ってきました。 場所は千葉の養老渓谷・・自宅から車で約1時間30分かけて行ってきました。11月に紅葉まつりがあったようなのでもう終わりかも?と思いながら行ってきましたが、写真の通り今が丁度見頃だったようで、川沿いの散策道を歩きながら左右に広がる紅葉の風景に心が洗われるようでした。養老渓谷そばの「一献」という食事処で釜飯を注文したら、アユの甘露煮だと思うのですが絶品でした。もちろん釜飯の味も良く茶碗で2杯半位の量だったのでお腹も満腹になり大満足です。 通常は駐車場に車を止めて川沿いを散策するのですが、一献の奥さんに一言声をかけ、店の前に車を置かせていただき散策したので駐車場のお金も浮かせる事ができました。散策の後は「ごりやくの湯」で温泉につかりまったりしてきました。 今週末もまだ紅葉が綺麗だと思うので、おすすめですよ!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

最近のコメント

アーカイブ