熱中症はやばい!

猛暑が続いていましたが、みなさん体調は万全ですか? 熱中症で亡くなった方もずいぶんいるようですが、実は私自身もホットヨガをやって熱中症になってしまいました。 初めての経験だったので熱中症の感覚がわからなかったのですが、始めに手足の先がジンジン痺れはじめ、そのうち頭頂部分もしびれ始めました。それでも我慢していたら今度は胸が圧迫されたように苦しくなってきて、そこも我慢していると今度は胸が悪くなり吐き気がこらえられなくなったので、部屋を出て水を飲んだのですが、しばらく頭はいたいし吐き気も治まらず大変な思いをしてしまいました。 このような症状がでたら早めに水分とって休んでくださいね!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

最近のコメント

アーカイブ