おしめをしながらダンシングベビー

ハロー 羽田 一太です 暑くなってきましたが夏ばてなどしてませんか? 私は相変わらず仕事の後はジム通いを続けていますが、好きなレッスンが増えたのもあって休みなしで毎日汗を流しに行ってます。 ところで2週間位前から運動して足に負荷をかけると足首から上の部分の骨が痛みます。普段は何ともないので運動のしすぎかな?と思っているのですがこの年になって骨肉腫みたいな病気になるのかな? 娘とよく話すのですが私は80歳になっても、おしめをしながら「ダンシングベビー」を踊ってるじいさまになるつもりなので、病気なんかで寝たきりにならないよう病院いくつもりです。 人生楽しまなくっちゃ!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

最近のコメント

アーカイブ