はまってます

いや~寒くなりましたね。窓を開けっ放しで寝ていたら寒くて目が覚めてしまいました。 ところで今月から通っていたジムが新しい場所に新装オープンしたんですが、なんと露天風呂が付きました。 今まで通り運動した後は必ずお風呂に入ってくるのですが、最近は露天風呂でのんびりしてくるので、帰りの時間が少し遅くなってます。他のスポーツジムでも露天風呂ってついているのかな? 毎日スパハウスに通ってるような気分です。月額の会費が11,000円位だから1日当たり400円弱で利用している計算ですよね! これで色々なレッスンに参加したり、露天風呂やサウナに入ったりできるんですから、かなりお得だと思います。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

最近のコメント

アーカイブ