東京湾一周の旅

KIMG0028IMG_4674

こんにちは! 羽田 一太です!(^^)! やっと日曜日に天気が良くなったので、家族で東京湾一周のドライブに行ってきたよ! 内房の浜金谷まで高速と下道を利用し11時20分発久里浜行の東京湾フェリーに乗りました。天気がよく波も穏やかだったので、千葉名物の黄金アジ狙いの船団があちこちにいましたよ。久里浜に着いたら観音崎公園に直行! 海の見える公園でレジャーシートを引いて奥様手作りの弁当を美味しくいただきました(*^_^*) 観音崎公園の海沿いの遊歩道を歩くと写真左のきれいな浜(多々良浜)があり、やはり親子ずれで楽しんでいる家族が沢山いました。 その後、公園から車で数分の所にある湯楽の里(天然温泉有り)でゆっくりしてきましたが、海を見ながら入る露天風呂はなかなか良かったですよ。この日は家族連れが多く、浴場内はイモ洗い状態でしたので、空いているときにゆっくり行きたいですね。 帰りは横浜横須賀道路&首都高&東関東自動車道で無事東京湾一周の旅をしてきました。 公園の桜の木が沢山つぼみをつけていたので、来週あたりが見頃だと思います。楽しめますよ!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

最近のコメント

アーカイブ