ハートとクローバー?

KIMG0012KIMG0022

こんにちは~ 羽田 一太です! 今週は大事な用事で札幌迄行ってきました!(^^)! 往復の飛行機で窓から撮影した翼ですが、行きがハートで帰りがクローバーでした。飛行機はスカイマークなんだけど、もしかしたらダイヤやスペードの飛行機もあるかもしれません? 札幌では札幌ジンギスカンで超~美味しいジンギスカンと超~美味しい生ビールをおもうぞんぶん食べ散らかしてきました。間違えて同席だった人のコートを着て帰ってしまいましたが、翌日、無事に交換することができました。 やっぱり北海道は最高!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

最近のコメント

アーカイブ