箱根で桜と温泉満喫

IMG_20150331_111354

ヤッホー! 羽田 一太です<(_ _)> 一気に桜が咲いてきましたね! ということで今回は桜と温泉を楽しみに箱根湯本温泉に行ってきましたよ! 車は大渋滞にはまる事を予想したので、新宿からロマンスカーの切符を買ってのんびりと電車の旅を楽しんできました。東京でちょうど桜が見頃を迎えたので、箱根はまだ早いかな~と思っていましたが、ちょうどいい感じで咲いていました。やっぱり温泉街は風情があっていいですね。 川沿いに咲く桜を見ながら目的の旅館に向かったのですが、街中で人力車とすれ違ったり、桜の花を浮かした甘酒を飲んだり、お土産屋さんを見て回ったりで非日常を味わう事ができました。ホテルおかだのバイキングとお風呂も良かったよ(*^_^*) 8階にある露天風呂から見える木々の緑と下を流れる川の流れと桜に見とれながら、のーんびりとお湯に浸かってきました。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

最近のコメント

アーカイブ