最高の連休でした

WP_000110WP_000119WP_000133

ハロ~ 羽田 一太です! だんだん涼しくなり、アウトドア派には最高の季節がやってまいりました! という事で今回の連休は清里・蓼科をアクティブに観光してきましたよ。左上の写真が今回泊まった蓼科高原の別荘です。夜はキツネがやってきたので、ルールールーと呼んでみましたが警戒したようで山奥に逃げてしまいました。朝は鹿の群れが近くまできたので、警戒しないようにおとなしく観察できましたよ。中と右上は富士見パノラマラインをゴンドラで登り、入笠湿原の木道を歩いた時の写真ですが、天気がよく空気も澄み渡り、最高の森林浴ができました! 清里の萌木の村でおいしいウィンナーとビール、清里ではドイツ人がオーナーのお店でおいしいコーヒーをご馳走になりました。ドイツ人ママのアグネスと仲良くなり、とれたてのトマトやレタス、カボチャ・栗等食べきれない程のお土産をいただき、みんなでおいしくいただきました。 同行した奥様連中はいつの間にかアグネスとドイツに遊びに行く約束をしたようで、気分はすっかりドイツモードになっているようです。蓼科・清里はまだまだ見るところがいっぱいあるようなので、また近いうちにいこうかな・・・


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

最近のコメント

アーカイブ