江の島いいね~

WP_000092WP_000096

お久しぶりで~す! 羽田 一太です。 この前の日曜日、久しぶりに江の島行ってきました。サザンに憧れて、大昔北海道から一人旅で江の島に来てから、ここに来るのは3~4回目になるかな?相変わらず人がいっぱいでお土産屋さんにも行列ができていたけど、今回の目的は「江の島アイランドスパ」 日曜日は小学生以下が入場できないとの事で、館内は落ち着いたいい感じでしたが、いたるところカップルだらけで、おじさんには場違いな感じも少ししました。 妻と娘とプールで待ち合わせをしたのですが、2人を待っている間景色のいいプールサイドで江の島の海を眺めていたら、娘が「空気読めない人は幸せだよね~」といいながらやってきました。何のことかと思えば、私の周りがカップルだらけで、中年のおじさんが一人で堂々と海を眺めていたことをからかっているようです。 いつの間にかどんどん年をとっていくんですね(;_:) 上の写真左は館内4階にあるレストランです。真下にプールと目の前に海が見え遠くには薄っすらと富士山が見えました。天気が良ければはっきり見えるらしいですよ!写真右は屋上のビアガーデンです。今月中は土日祝日に営業するみたいですけど、イルミネーションが綺麗で屋上から見た景色も綺麗でした。 熱愛中のカップルにはおすすめですよ!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

最近のコメント

アーカイブ