箱根でまったりしてきたよ!

WP_000043WP_000068WP_000078

みなさんお元気ですか! 羽田 一太です。 関東では毎日暑い日が続いてますね! そんな中、久しぶりに家族旅行に出かけてきました。近場の旅行で箱根に行ってきたのですが、天気も良く道路もそんなに混んでいなかったので、ゆっくり楽しんでくる事ができました。左と真中の写真は箱根園水族館での写真ですが、館内はすずしくて、アシカのショーがあったりダイバーのお姉さんが水槽の中で音楽に合わせて餌をまき、魚達がお姉さんと一緒に泳いだり、期待以上に面白かったですよ!首が異常にながいカメいたので写メってきました。隣の施設に動物園もあったのですが、こちらは小動物と触れ合える動物園で、犬やウサギやひよこは定番かもしれませんが、アルマジロや錦蛇なんかもいましたよ。案外女性が平気な顔してさわってました。 宿泊は湯本温泉の「ホテル仙景」 上に夕食の写真ありますがこの他に天ぷらとお椀とデザートがついて食べきれない位の量でした。味も最高に まいう~でしたよ! 箱根温泉やっぱりいいですね!

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

最近のコメント

アーカイブ