明日はバレンタインデー♡

ハロー 羽田 一太です! 明日はバレンタインデーですね。 昔はバレンタインデーになると、どきどきしたものですが、最近はいつのまにか14日を迎え、奥様と娘たちからお義理のチョコレートをいただき、いつのまにか終わってるって感じです。 それでも妻や娘たちから気を使ってもらっているだけ幸せなんですかね?昨日は下の娘が帰ってきて私の好きなケーキ(チョコレート味)をプレゼントされました。今日は上の娘が帰ってきて、今チョコレートを作っています(*^_^*) 誰にプレゼントするんだか、ずいぶん多めに作っているような気がしますが、そこは見て見ぬふりをしておきました。 失敗作とかいいながら今娘が持ってきたチョコレートを味わいながら投稿してます。やっぱりバレンタインデーはいいですね!毎月バレンタインデーがあればいいのに・・・


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

最近のコメント

アーカイブ