年はとりたくないね~

こんにちは!羽田 一太です。 最近暖かくなったり寒くなったりで大変ですが、今日は都心で最高気温15℃位になったみたいですね。気分転換で昼休みに30分位散歩をしてみました。普段歩かない場所を選んで歩いてみたんですが、なんか新鮮な感動ありますよね!たまにまったく知らない場所でまったく知らない道を歩いてみるのですが、初めての風景をみて懐かしい想いになったり、新鮮な発見をしたり、1時間や2時間はあっという間に過ぎちゃいますよ! でも今日はそんな呑気な事も言ってられず、自分でもちょっとショックでしたが、全然段差のない道路で足をつまずき、寸前のところでもう一方の足がでてきてなんとか支えられましたが、目の前を猛スピードで行き過ぎた自転車がありました。自転車とつまずいた時の顔との距離は多分30cmもなかったと思います。 あのまま転んでいたら今頃天国かもしれません(;_;) 普段スポーツジムに行ってそこそこ運動して鍛えているつもりになっていましたが、たまに段差のない道路でもつまずく事があります。 年はとりなくないですね~ それから人の多い所では自転車に乗る人はもっとゆっくり走るか、押して歩くようにしてほしいですよね。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

最近のコメント

アーカイブ