東京進出!

こんばんは!羽田 一太です。 昨日の台風大丈夫でした?

日曜日だったから、通勤で影響を受けた人は少なかったかな?我が家はベランダが大変な事になってたんで、妻と娘に命令されて僕がベランダの整理整頓させてもらいました(-_-;)・・・ところで、格安航空券予約サイト「魔法のじゅうたん」もそろそろメジャーデビューしようかと思い、まずは東京進出をすることに決めました。拠点として第一候補にあがっているのが、日本橋横山町。問屋街だから事務所のイメージが少ないかもしれませんが、実は営業拠点として超便利な場所です!総武快速線の「馬喰町」、都営浅草線「東日本橋」、都営新宿線「馬喰横山町」までそれぞれ徒歩3分!総武本線「浅草橋」、日比谷線「小伝馬町」もそれぞれ徒歩7分で着いちゃいます。 11月から新事務所での営業開始を予定しています。 正式に決まりましたら、住所・電話番号お知らせいたします。

遊びに来てね!

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

最近のコメント

アーカイブ