羽田一太(ハネダイッタ)の紹介

はじめまして! 僕は魔法のじゅうたんのキャラクターで、羽田 一太(ハネダ イッタ)!
今日は僕の自己紹介をしますね。

年齢 48才(人間界での年齢)魔法界での年齢を含めると実は100才を超える
趣味:釣り・ジムトレーニング・食べる事・日帰り温泉巡り・知らない場所の一人歩き

自然をこよなく愛し、人ごみが若干苦手。おいしい食べ物には目がないくせに、並んでまで食べたいとは思わない。魔法界には可愛い奥さんと可愛い娘もいます。いつか人間界デビューさせようと思ってます。 最近のテレビコマーシャルで、工事現場でお客様にお詫びしている姿を娘に見られる親父→自宅でだらしなく横になっている親父→それを娘に見られてかっこ悪い親父ですまないと謝る親父→それに対して「お父さんかっこいいよ!」という娘。このコマーシャルを見て思わず涙してしまう僕です。

このブログは日々の生活の中で特に趣味に関する事をつぶやこうと思ってます。時には航空券や格安ツアーのお得情報もつぶやきます。
興味のある方は是非おいでください。お待ちしています!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

最近のコメント

アーカイブ