幸せのおすそ分け

今日は幸せのおすそ分けをしますので、このブログを読んだ後にこの写真を自分のパソコンか携帯に転送しちゃいましょう!

僕も知らなかったんだけど、1ヶ月に満月が2回見られる事が3年~4年に1度あるそうです。その2回目に見られる月のことを「ブルームーン」ていうんだよ!今年の8月はこのブルームーンがはっきり見えましたよ。「ブルームーン」を見ると幸せになれるとか、願い事がかなうといわれています。見逃してしまった人がいたら僕が写した写真を自分のパソコンか携帯に送って、今からでも遅くないから願い事祈ってみては!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

最近のコメント

アーカイブ