ジャズダンス発表会

こんにちは! しばらくサボってしまい申し訳ありません<(_ _)> 仕事と趣味が忙しくて(笑い)なかなかブログの更新まで手が回らず、ついつい間があいてしまいましたが、ついに趣味でやってるジャズダンスの発表会があったので、ユーチューブをご覧ください。 http://youtu.be/s5ArPcFEf2Q   http://youtu.be/kIL4q3cmYsQ   全体的に暗くて画像が小さいので私の顔もほとんど見えません。(お見苦しい物をお見せしなくてすみそうなのでご安心下さい。・・腰に巻物してるのが私です)1曲目の中央で踊ってるのが僕らのアイドル先生です。先生の単独ダンスもあったんですが曲が新しくて制限がかかってしまうのかアップできません。アップできるようになったらアップします!

 

 

 

 

 

 

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

最近のコメント

アーカイブ