ANAグループシステム障害

KIMG0317KIMG0315

3月の3連休もあっという間に終わってしまいました。我家は久しぶりに横須賀方面にドライブ&ショッピングに出かけてきましたよ!写真は横須賀のどぶ板通りの一角ですが、独特の雰囲気があっていいですよね。革ジャンやアーミー柄のTシャツ、スカジャンなど欲しい物いっぱいありましたが、ことごとく嫁さんに却下され、ハンバーグ食べて帰ってきました。ところで連休もあけて今日からまたがんばろう!と思っていたら、なんと朝からANA、ADO,SFJ,SNAがシステム障害の為、予約もできなければ変更・取消もできない最悪の事態が続いています。空港ではかなりの欠航もでているようです。連休中にかなりの予約をいただいていたのに、朝からまったく発券ができない状態になっており、今日は残業必至の状態です。 予約していただいているお客様には大変申し訳ありませんが、発券でき次第メールに添付してお送りしますので、もうすこしお待ちください<(_ _)>


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

最近のコメント

アーカイブ