スカイマーク株価の不思議

ハロー 羽田 一太だよ~! スカイマークやっちゃっいましたね! JALとANAの支援受けながら順調に復活すると思っていたけど、まさか民事再生法の適用を申請しちゃうとは、ビックリです。 先週あたりアナリストが今週の買いでスカイマークを推していたけど、まさかこんな事になるなんてほとんどの人が予想していなかったんじゃないでしょうか?昨年からスカイマークの株価の動き見てきましたけど、多額の借金作った報道の後一気に株価も下がりましたが、その後少しづつ回復してました。 ただ不思議に感じていたのが、JAL、ANA、SFJ、SNA等他の航空会社の株価が昨年と比べると異常に値上がりしていたんですよね。特に1月中旬から一段と値上がりしていたのに、スカイマークだけが緩やかに値下がりしていたんです。不安材料もほとんどなくなり今が買だ!という専門家もいたくらいなのに、なぜスカイマークだけが今回の事を予想するように緩やかに値下がりしたのか? 不思議ですよね?  まさかスカイマークの関係者が事前に売り抜けていた!なんてことはありませんよね???? あるわけないか!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

最近のコメント

アーカイブ