クリスマス週間!

ヤッホー!羽田 一太です。もうすぐ今年も終わりですね・・先週からルネサンスではクリスマス週間で、仮装パーティーやら特別レッスンやらイベント盛り沢山で、インストラクターも参加者もかなり盛り上がっています。ズンバやエアロビなんかは仮装okなんだけど、この前のズンバは8割以上のおじ様おば様達が仮装して来てて、ビックリしました。今日もズンバとリトモスがクリスマスバージョンでいつもより延長されるようなので、今から楽しみ(*^_^*) レッスン前に風呂に入り、水を浴びてから体を動かすと、思った以上にダイエット効果があるようで、2週間位で3キロぐらい体重減りました! 今日もいい汗流すぞ!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

最近のコメント

アーカイブ