皆既月食

WP_000149WP_000150WP_000152WP_000154 (2)

こんにちわ!羽田 一太です!! 昨日は皆既月食はっきりみえましたよ!(^^)! 携帯で撮ったので、光が無くなってから見える赤い月が映りませんでしたが、満月の状態からどんどん小さくなっていく月を左から掲載してます。  私はこの間何をしていたかというと、ベランダの椅子・テーブルで酒を飲み、秋の夜長を楽しんでいました。さすがに10月の夜に半袖でベランダに1時間以上いると体が冷えてしまいますね。 ところで昨日はあんなに天気がよかったのに、また次の台風が近づいているとの事。今度の台風19号は今年最大の大きさになるそうで、今度の連休を直撃する可能性が大きいようです。 折角、沢山の予約をもらっていましたが、このままでは欠航による払い戻しが続出しそうな気配です(;_:) お客様の安全が第一だから仕方がありませんが、台風さんにも、もう少し空気を読んでいただきたいものです。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

最近のコメント

アーカイブ