心臓の弱い方は見ないでください

WP_000006 WP_000007

ハロー 羽田 一太です! 心臓の弱い方は見ちゃダメです! 昨日やってたカイジ2をネットで見ていた時の画像を写メしました。1か月前位から同じ現象が起きるので写メしておきました。 画面左下に注目してください。右の写真はアップにした写真です。髪の長い女性らしきものが見えませんか? 1か月位前はぼんやりしか映ってなかったんですが、最近はっきり女性らしきものが見えてきました。 普通にネットを使っていてもこの画像は見えませんが、ネットでテレビや映画を見るとこの画像がでてきます。 このての心霊現象に詳しい方いましたら、アドバイスお願いします。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

最近のコメント

アーカイブ