みなさん元気ですか?

こんにちは! 羽田 一太です。 みなさん元気ですか? 僕は久しぶりに風邪をひいてしまいました。通勤の電車の中でもマスクをしてる人多いような気がするんだけど、風邪が流行ってるんですかね?  のどが痛くて咳が多少出て、寒気がするから少し熱もあるのかな? それでも体がだるくなる事もなく、それ程辛いと感じる事もないからマスクだけはしてるけど、ごく普通の生活してます。 夏が終わったと思ったら秋をとっこして急に冬になったような天候だから、体がうまく対応できてないのかもしれません。みなさんは風邪ひかないように注意して下さいね! それと最近PM2.5が問題になってるよういだけど、発がん物質が含まれているようなので、注意しなきゃだめですね。 中国にはもっと積極的に改善の対応をしてもらいたいですね。(-_-メ)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

最近のコメント

アーカイブ