明日は十五夜

ヤッホー!羽田 一太です。すっかり秋らしくなってきました。お昼はまだ30℃近くあるのに早朝は20℃位まで下がって、毛布を1枚掛けて寝るようにしないと朝方寒くて目が覚めてしまいます。 ところで明日は中秋の名月、十五夜です。天気予報では晴れマークだからきっときれいに見れると思うので、十五夜を見ながら月見宴を楽しもうかなーなんて秘かに計画しています。 以前、ブルームーンを見たら幸せになれるとか、願い事がかなうとかつぶやいた事ありましたが、満月に財布をかざして振るとお金が貯まるみたいですよ! これはヨガの先生から聞いた話なのでインドの迷信なのかもしれませんが、だめもとで試してみようかな。  もしお金が貯まったらまた報告しますね。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

最近のコメント

アーカイブ