東京オリンピックやったね!

ヤッホー! 羽田 一太です。すっかり朝晩が涼しくなって秋らしくなってきました。 ところで東京オリンピック決まりましたね!昨日は朝5時に目覚ましかけてテレビ見てましたが、「tokyo」の声を聞いた時は感無量でした。7年後に開催されますから、やっと日本の経済も上向きになってきた所で、益々上向きに拍車がかかって良くなってくれればいいですね。 オリンピック種目にレスリングが復活したのも良かったですね。できれば、野球やソフトボール、スマッシュなども復活もしくは新規種目として決まってほしいけど、無理なんでしょうか?決まってしまってので無理なのかもしれませんが、だったらオリンピックに合わせて日本の福島や震災で被害を受けた地域で、特別に世界大会を開催しちゃえばいいんじゃないのかな? 競技者にとっても被災地の復興の為にもプラスになると思いますけどね。 その時は日本各地から福島やその他被災地域までの航空券、特別安くしますよ!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

最近のコメント

アーカイブ