舞台っておもしろいね(*^。^*)

WP_000012.jpgアウトローこんにちは! 羽田 一太です。 桜も満開になり春がきた~ってかんじですね。実は昨日は人間界でお世話になっている愛妻(-_-)と私の結婚記念日でした。 今までは結婚記念日といっても仕事が忙しくて特別な事はしてこなかったんだけど、昨日は仕事帰りに待ち合わせをして、舞台を見てきました。 「劇団アウトロー」っていう昨日が旗揚げ公演のできたばっかりの劇団でした。 正直言ってそれほどの期待はしていなかったんだけど、実際は最初から最後まで何回笑ったことか。「親分だって恋はするんだもの」っていう劇で組同士の抗争中に子分の妹に恋をしてしまう。対抗組織にさらわれてしまった子分の妹を助けるために助っ人を集めるんだけど、その助っ人がまったく役にたたず、役にたたないながらもそれぞれの特技が超おもしろい(*^。^*)   そして要所要所で登場する長友もどき(サッカー選手)がバカ受け! おそらくこの長友もどき・・はブレークするんじゃないかな?  ジャグリングで世界1になったっていう若者も子分役で登場してたけど、舞台が始まってすぐにその腕前を披露してたよ。7つのボールを自由自在に操ってたけど、あれは地味~にすごかったね。おそらく全員20才代なんだろうけど、親分役ともう一人の子分の妹役(お笑い系)は年をごまかしてるんじゃないかな??(-_-) ごめんなさい・・・言い過ぎました。  とにかく真近でみる舞台って、案外迫力あるし出演者の気持ちがストレートに伝わってくるし、面白かったよ!  劇団アウトロー おすすめです! 次の舞台はいつなのかな? みなさん頑張って下さい!


これまでのコメント

  1. ミッチェル より:

    はじめまして!
    友達役で出演していたヘアバンドのミッチェルです(笑)
    検索してみたら引っかかってお邪魔させていただきました。
    結婚記念日とゆうお二人の特別な日に観に来ていただいたんですね!!
    ありがとうございます(;_;)
    そしておめでとうございます♡
    楽しんでいただけたみたいでとっても安心しました!
    こうしてブログにも書いていただいて感謝ですm(_ _)m
    これからも劇団アウトロー、よろしくお願いします(*´▽`*)
    ちなみにその2人も私も24歳と25歳です(笑)

  2. 羽田 一太 より:

    ご丁寧に有難うございます。
    親分と子分の妹役の役者さんにも宜しくお伝え下さい。
    今思い返すとやっぱり20歳代に見えるかも(-_-;)
    これからも応援してますので頑張ってください! 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

最近のコメント

アーカイブ