オートバイ

やあ~、みなさん、お久しぶりーふ?!
福岡 空孔 です(^^)
最近の我が家の動向ですが、先日から次男が小型自動二輪オートマ教習に通い始めました。我が家は、私も長男もオートバイ乗り、いやライダーです。
何れ近いうちに、親子三人でライダーの聖地「北海道」へツーリングに行きたいと思っています。
そこで、ふと考えたのですが、空港&レンタカーならぬ空港&レンタバイクなんてあったらいいな~なんて思ったら、しっかり有りますねえ。東京から北海道へツーリングに行く場合、自走も良いけどフェリー利用の方も多いと思います。でもバイク共のフェリー代も掛かるしね~。
格安航空券使って北海道へ飛び、空港で自分好みのバイク借りてツーリングなんていいなー。
しかし昨今増殖中の草食系男子は、「バイクなんて乗らねえしwww」なのかな~?
おじんリターンライダーは地味に増殖してるみたいだから、そういった方々をターゲットにしても良いかもね(=^o^=) なんて思う昨今です。
では、またたび~~~(・・;)アセ


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

最近のコメント

アーカイブ