台湾旅行

こんにちは(^―^)福岡空孔です。
この度、家族旅行で初めて台湾へ行ってきました。
出発前の台湾に対する私個人のイメージは、あまり良いものではなかったのでさほど期待していませんでしたが、台湾とても良かったです!
台湾人の皆さんの親切で気さくな人柄も好印象でした。
最終日の夕食レストランで、食器を下げるおばちゃんの手が滑って私の右半身にしゃぶしゃぶのタレが目一杯掛かかるハプニングがありましたが、ガイドさんやレストラン支配人含め皆さんの真摯な対応に、思わず「イッツ、オーケー! ドン、マイン!」と叫んでる私が居ました(笑)。
夜市の屋台もすんごく楽しかったです。
気候柄、フルーツの美味しさにもビックリでしたし、スクーター天国か?と思うほどの125とか150CCのスクーターの多さにもビックリでしたよ。お母さんとかお父さんが、子供を二人乗せて涼しい顔して三人乗りしてる光景にもビックリ!おまわりさんが大目に見てくれてるようです(汗)。
台湾、是非また行ってみたいです。

ではでは

P1010337屋台フルーツ

P1010341屋台


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

最近のコメント

アーカイブ