私のお気に入り

窓から館山の海が一望

窓から館山の海が一望

こんにちは! 羽田 一太です。今日は年に何度かお邪魔しているお気に入りの喫茶店を紹介します。 窓から見える海がきれいでしょ!場所は千葉県館山洲崎137-1 洲崎灯台のちょっと手前にある「TIME OUT CAFE」っていう喫茶店です。  お昼位から日没位までしか営業してないので、行く場合は事前に電話で確認したほうがいいかも。 電話番号 0470-29-0090 木・金休みです。  ここに行ったらレアチーズケーキとコーヒーのセットを、是非注文してみて下さい。品のいい貴婦人然としたオーナーの手作りですが、病みつきになるくらいマイウ~です。コーヒーもひきたてだと思うんだけど、香りもいいしおいしいよ!このお店の横に海まで続く坂道があって歩いて1分もするときれいな海と小さな港があるよ。こんな所で毎日釣りをしながらたまにおいしいケーキセットを食べるなんて生活ができたらいいな~なんて思ってしまいます。

手作りチーズケーキとコーヒーセット

手作りチーズケーキとコーヒーセット

レアチーズケーキとコーヒーの写真も撮っておきました。この他にもオーナー手作りのケーキが食べれますよ。 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

最近のコメント

アーカイブ