食欲の冬?

こんにちは! 羽田 一太です。寒い日が続きますね~ こんな時こそ屋外で体を動かさないと体が鈍っちゃって、余分な脂肪さんがちゃっかり横っ腹あたりにくっついてますよね。 僕は中肉中背で健康診断ではいつも平均値をキープしてきたんだけど、昨年たばこをやめてから、ごはんが超~美味しくて、いつの間にか10kg程脂肪さんが増えちゃいました( ^)o(^ ) ジムに通って脂肪さんを筋肉さんに変えようと日々がんばってますが、脂肪さんを減らすには有酸素運動が必要で、あまりがんばりすぎると体に良くない気がして、適度に走ったり自転車に乗ったりしてます。 基本なまけものです。ところで今年はまだカニ食べてないな~。札幌行ってカニ食べてこようかな~。小樽の庄坊番屋で海鮮丼食べたいな~。琴似のひりひり堂のスープカレー旨かったな~(*^。^*) 結局食べることが大好きな僕でした・・・・


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

最近のコメント

アーカイブ