やっぱりインサイダー取引

台風23号も低気圧に変わり明日からの3連休には影響なしという事で、今日は朝から10月9日から12日の予約がひっきりなしに入ってきます。ただほとんどが満席か予約操作中に満席になってしまうのか、折角予約していただいても取れていない予約も結構あります。大変申し訳ありません<(_ _)> ところで以前、スカイマークの株価がおかしいとつぶやいたのですが、やっぱりインサイダー取引があったみたいですね。本日のヤフーニュースにでていましたがスカイマークの元役員がかかわっていたようです。恐らくこの役員のことも氷山の一角だと思いますよ。 情報を知らない一般投資家の株券が紙屑になったのに、一番責任を感じなければならないスカイマークの役員がインサイダー取引って最低ですね。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

最近のコメント

アーカイブ