デイキャンプの後は夕日のきれいに見える露天風呂

多田良北浜海岸キャンプ場.jpg風景バーベキュー

 

こんばんは! 羽田 一太です   7月7日は朝から晴天で、久しぶりに家族でデイキャンプに行ってきたよ!(^^)! 場所は館山自動車道の富浦icから車で5分位の多田良北浜キャンプ場。 ここはお盆の時でもない限り、混み合って場所がないなんてことはまずありえない、おすすめスポット! 遠浅の海はかなり沖まで行っても足が着くし、海の色もエメラルドグリーンの向こうにコバルトブルーが見えるって感じ。 炊事場もシャワーブース・トイレもあり車1台で500円。その他デイキャンプの場合は1人300円×人数分だけで大丈夫。 この日は写真の海鮮バーベキューをやってから、北海道から送ってもらったジンギスカンと行者にんにく等々・・食べまくりました。 日陰になる場所が少ないから簡易テントあれば便利ですよ。   4時位までたっぷり遊んだ後、金谷漁港近くまで移動し夕日がきれいに見える露天風呂があるんだけど、ゆっくり温泉につかってきました。(下の写真) 場所は金谷漁港を過ぎ最初のトンネルをくぐるとすぐ左に見えてきます。1階に食堂とお土産が販売していて外には足湯があるので、すぐわかると思いますよ。その建物の2階にあります。天気がいいと写真にも写ってますが、三浦半島がはっきり見えます。富士山に夕日が沈んでいく姿が見える時もあるけど、感動ものですよ!

東京湾夕日(露天風呂より)

 

 

 

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

最近のコメント

アーカイブ