季節はずれですけど・・

この場所どこだと思います?あまりに素敵な海と青い空だったんでおもわず撮っちゃいました。この場所、実は千葉県千葉市稲毛の浜なんです。今は10月ですが、この写真を撮ったのは7月末の大変暑い一日でした。都心からこんなに近いのにこんな素晴らしい風景にであえるなんて素敵だと思いませんか?この日は平日だったんで人はまばらでした。土・日はさすがに混みますが、それでも神奈川の茅ヶ崎あたりに比べたら、全然空いていると思います。今年はもう海水浴シーズンも終わってしまいましたが、来年は是非行ってみて下さい。場所は稲毛駅から真っ直ぐ海へ向かい、花の美術館の先です。駅前からバスもでてますから、便利ですよ。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

最近のコメント

アーカイブ