被災地の皆様 がんばって!

熊本地震で被害にあわれた皆様にお見舞いを申し上げるとともに、亡くなられた多数の方々に心よりお悔みを申し上げます。東日本の時もそうでしたが、こんな時に具体的な行動を起こすこともできない自分の不甲斐なさに、情けなくなってしまいます。とりあえずテレビで募金の案内がでてましたので募金しましたが、何か物を送った方が良かったのか?何か違う形で応援できないのか、悩んでしまいます。 最初の地震が起きてから今日で5日目になりますが、いまだに余震?が続き自宅にもどれず避難生活をしている人が多数いますが、なんとかならないもんでしょうかね。 せめてお年寄りや赤ちゃんを抱えた家族など、プライベートが守られてゆっくり休める場所を確保することはできないもんでしょうかね。 他人事に聞こえてしまうかもしれませんが、とにかく希望を持ってがんばって下さい! 応援しています!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

最近のコメント

アーカイブ