早く帰ってきて!

 

羽田空港

羽田空港

連日暑い日が続きますね~ お盆も終わり今日から通常通り勤務開始という方も多いと思いますが、暑さはまだ続きそうなので、体調には気を付けてくださいね。 ところで、2日ほど前に娘が友達と九州旅行に行くっていうから、羽田空港まで見送りがてら家族で出かけてきました。こんだけ暑いんだから北海道でも行って涼んでくればいいのに、行程は3泊4日で長崎・ハウステンボス・福岡と巡ってくるみたいです。長崎では夜景の見える山の中腹にたつホテルに泊まるって言ってましたが、その日は女友達3人で「本当にあった怖い話」を見るそうです。 おかげで私は4日間、「本当に怖い妻の顔」を見て過ごさなければなりません。 1日も早い娘の帰りを待っています。


これまでのコメント

  1. 福島空孔 より:

    一太さんお久しぶり福島空孔でーす。本当に暑くてのびてますよ!つぶやき拝読しました4日間それは大変ですねー(笑)かなりわかります・・・仕事の疲れも取れないと思うし早く寝ることが一番いいですよ私もそうしてます・・・。今では娘が3人とも離れて暮らしているので
    我が家は愛妻と新婚時にタイムスリップしてるようです・・・超(笑)?
    ではまた更新楽しみにしてまーす。

  2. 羽田 一太 より:

    お気使い有難うございます。 新婚気分を味わえるなんて最高ですね・・・(-_-)zzz  我が家も下の娘が一人暮らしを始めてしまうと、愛妻と二人暮らしになってしまうので、今から早く寝る習慣を身に着けようかと思っています。その時がきたらアドバイスお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

最近のコメント

アーカイブ