もう1年・・上手に気分転換しましょうね

新型コロナが流行してから早くも1年が過ぎたんですね・・当初はこんなに長引くとは思っていなかったので少し我慢すれば元に戻ると思っていましたが、今ではいつまで続くのかまったく見当がつかない状況です。ワクチン接種も来月から徐々に開始されるようですが国民全体に行き渡るのはいつのことやら・・(-_-)zzz  政府のやる事には疑問だらけで、もう少しましな政治家はいないのかと情けない気持ちになりますね。今の政府にはまったく期待していないので、ガースー首相や小池おばさんが何を言おうと自分が正しいと思う事をやるしかないと思える今日この頃です。恐らく緊急事態宣言がでているのに人出が全然減らないのも、国民のほとんどが政治不信に陥っているからなんでしょうね。不満を抱えながら悶々としててもしょうがないので、感染しないように上手に気分転換しましょう!という事で2年前から館山に小さな部屋を借りて、毎週末には美味しいものを食べたり、温泉に入ったり、釣りシーズンには釣り三昧したりで、楽しんでます。11月には太刀魚やカマスが沢山釣れましたよ(^^♪ 娘の友達に持ってもらっているのは今年1番の大物です。こんなのは船でもなかなか釣れないのでビックリでした!!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

最近のコメント

アーカイブ