沖縄行ってきました

1月連休で久しぶりに沖縄行ってきました。あいにくの天気でどんより曇っていましたが、気温は20℃位あって白い砂浜とマリンブルーの海はとっても綺麗でした。晴れてたらもっと綺麗に見れたんでしょうね(^_^.)

寒くてプールには入れませんでしたが、屋上のレストラン横のプールからみる眺めはなかなかおしゃれ! レストランで本番のステーキ食べてきました(^_-)

定番の美ら海水族館です。ジンベイサメの大きさにもビックリしましたが、水族館の敷地の大きさにもビックリでした。ジンベイサメが入っている水槽の横にテーブル席があって簡単な食事ができるんですが、水槽の前のテーブルを確保し、ゆっくり鑑賞してきました。

2日目の夜はホテルから送迎をしてもらい、近くの居酒屋にいって沖縄民謡を聴きながら、泡盛で気持ち良くなってきました。1月に沖縄に行くのは初めてですが、晴れていたら気候的にも過ごしやすくて最高ですよ!

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

最近のコメント

アーカイブ