本州最東端の宿で1泊旅行

久しぶりに家族旅行に行ってきました。上の駅どこかで見た覚えありませんか? 24時間テレビでヒロミが古くなった駅舎を改装していましたが、近くまで行ったので見学してきました。なかなかおしゃれでかわいい駅舎でしたよ。 千葉県の銚子駅そばの本銚子駅です。

銚子の犬吠崎にある老舗ホテルに宿泊したのですが、お月様が綺麗に見えました。この後、真夜中の月に照らされた海もすごく神秘てきでしたよ!

でた~! 本州最東端の部屋から見た日の出は最高でした!この後すぐに露天風呂に入り、湯につかり海風を浴びながらまったりとした時間をすごしました。

部屋から見た景色ですが、最高でしょ!ずっと波の音が聞こえてくるんですよ!(^^)! 食事も海鮮の炭火焼きと美味しいビールで大満足。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

最近のコメント

アーカイブ