真近で飛行機

お久しぶりです<(_ _)> 夏本番という事で仕事も忙しくなりプライベートでもリトモス(ダンス)の全国大会に向けて練習を重ね、なかなか忙しい日々を過ごしています。それにしても今年の夏は猛暑が続きます。スタミナ切れしないように毎日栄養ドリンク(泡の出る黄色い液体)を飲んで頑張っています。3連休があったので久しぶりに家族で近場のドライブに出かけてきたのですが、成田空港の近くにさくらの山公園というのがあって、ここから飛行機が真近に見えるというので行ってみたのですが、写真じゃわかりずらいかもしれませんが、なかなかの迫力ですぐ目の前を世界中の飛行機が通り過ぎていきました。すぐ横には道の駅ではありませんが空の駅があり、地元の採れたて野菜やお土産が売っていました。白いトオモロコシが1本100円で販売していたので買ってその夜に食べてみたのですが、今まで食べたトオモロコシの中で1番甘くて美味しく感じました。時間があったら是非行ってみてください!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

最近のコメント

アーカイブ