腰痛で悩んでいる方に朗報

今日は晴天で朝から気持ちがい~~! いつもの朝散歩もちょっと違う道を通り、帰宅時間も大幅に遅れてしまいました。ところで私は過去に3回ほど大きなぎっくり腰をやっていて、病院で診てもらったら背骨が滑り症?とかいってレントゲンを見せてもらいましたが、上の背骨と下の背骨がずれてしまっています。そこでお腹回りの筋肉をつけて腰をカバーしようと思い筋肉つける事だけを目的にしていたら、どんどん体重が増えてしまいそれが負担になったのか、ちょっとした事で簡単に腰を痛めてしまいました。今度は筋肉より柔軟な身体を作りぎっくり腰にならないように毎日ストレッチを始め、1週間に1度位筋肉を鍛える事をしていましたが、筋肉量が落ちたのか?太りやすい体質になり、インナーマッスルが少ないので体の姿勢も悪くなり、ダンスを踊っても体の中心ができていないので上手く回転ができません。そこでダンスの先生に紹介してもらったのが、今話題のアモーレ長友が実践して結果をだしているトレーニング方法です。→http://beauty-health-training.com/nagatomo-taikan-kouka-battle-874    長友も腰椎分離症やヘルニアなどの持病を持ちながら、インナーマッスルを鍛えることによって完全に腰の痛みを克服していますよね。私も昨日から実践しているのですが、結果がでるまで続けてみようと思ってます。 今は腰の痛みをもっていない方でもぎっくり腰は突然やってきます!そうならないように今からインナーマッスル鍛えておくことをお勧めします!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

最近のコメント

アーカイブ