食欲の秋

 

KIMG0398

残暑が続きますね~ だけど食欲だけはすっかり秋モード!毎日運動してるんですがいっこうに体重が減りません(;_:) 運動後のビールに原因があるのかな~とは何となくわかってはいるのですが、これをやめたら運動する意味が無くなってしまうくらい、今の私にとって非常に大切な至福の時になっています。 来月はジャズダンスの発表会にでる予定なのでそろそろお腹回りを絞っておかないと、お腹ぽっちゃりおじさんになってしまいます。 ところで我が家のももちゃん(写真)もすっかり大きくなっちゃいまして、今では平気で私の腕や肩に乗ってきます。お気に入りのゼリーを与えると全部よこせ・・と入れ物ごとつかんで離しません。 ももちゃん見ながらまた一杯いっちゃいそうです・・・


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

最近のコメント

アーカイブ