映画紹介「ヴィレッジオンザヴィレッジ」

爽やかですね~(*^_^*) ここのところ天気も良くて過ごしやすい日が多いですね。ゴールデンウィークに北海道に行ってから約1か月が過ぎましたが、北海道で増えた体重3kgがなかなか落ちません。毎日ジャズダンスやヒップホップ等々結構ハードに体動かしているものの、帰宅後のビールが全てを帳消しにしてしまいます。ところでちょと気になる映画があるのですが予告編ができたようなので、紹介しちゃいます。ちょっと見てみましたがなかなか面白そうなのでよかったら見て下さい。 https://youtu.be/DBYd5txe4fw  ←クリック

 

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

最近のコメント

アーカイブ