羽田空港は楽しいよ!

羽田空港

羽田空港

いや~寒い日が続きますね。今週末くらいから気温が上がってくるらしいですが、今日あたりは寒すぎて、毎朝恒例のプラリ散歩も早々に引き揚げ、電気ストーブの横で丸まってます。それでも昨日は天気が良く、久しぶりに羽田空港に行って飛行機でも見ながら食事しようということになり、ドライブがてら行ってきました。 時期的にはお客様の少ない時期のはずですが、空港は結構混み合っておりp3のパーキングも7Fしか空いていませんでした。(繁忙期になると駐車場に車を入れるだけで何時間も並ぶ事があるので、要注意です。)写真は3Fレストランからの飛行機の写真ですが、この飛行機、何か変じゃないですか? 日本航空だと思うのですが尾翼のマークが鶴ではなく日の丸になっています。政府特別機なんでしょうかね・・・  それにしても飛行機の離発着を眺めていると、あっという間に時間が過ぎてしまいます。 楽しいですよ!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

最近のコメント

アーカイブ