スポーツジムは楽しいよ!

羽田 一太です。 寒い日が続き外出するのが億劫な今日この頃・・といいながらも昨日から新しいスポーツジム行ってきました!今まで行ってたジムも非常に満足していましたし、友達も沢山できたのですが、ダンスレッスンが減ってしまったのが、退会の原因です。今度のジムは毎日がダンス系(ズンバ・リトモス・ジャズダンス・ヒップホップ・ストリートダンス・・)のスタジオレッスンがあるので、今からすんごく楽しみ!!昨日はズンバとピラティスでおもいっきり汗流してきました。お風呂も人工ですが二股温泉があったり、炭酸風呂があったり、ジャグジーがあったりでちょっとしたスパハウスみたいでしたよ。女性は岩盤浴も無料で使えるみたいでした。 今週末にはバイクも届くので、毎日通うことになりそうです。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

最近のコメント

アーカイブ