モモンガにうっとり

WP_000189

こんにちは!羽田 一太です。 新年を迎え早くも1回目の小連休がやってきましたが、我が家では南房総へドライブし白浜のジャングルパレスで海を見ながら南国の雰囲気を味わいながらのんびりとお風呂に浸かり、帰りは富浦の道楽園の山博丸でお寿司をお腹いっぱい食べて大満足で帰ってきました。最終日は娘を送りがてら、亀戸のコジマヤ(ペットショップ)を見たのですが、前から気になっていたふくろモモンガの赤ちゃんがいました。娘をそそのかして赤ちゃんのモモンガを男女ペアで買う事を決め、飼育する環境を整えてから来週引き取りに行く事になりました。ふくろモモンガは、まだ小さいうちから世話をすると、人にも慣れ自分から人間の肩に乗ってくるくらいなつくらしいですよ。写真は購入予約をした男の子ですが、人回り大きな女の子も一緒に購入予約してきました。写真じゃそのかわいらしさがあまり伝わらないと思いますが、目が大きく仕草がとってもかわいかった!来週が楽しみ(*^_^*)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

最近のコメント

アーカイブ