無理と油断は禁物

ハロー 羽田 一太です! スポーツの秋、食欲の秋・・という事で少し頑張り過ぎたのか、先週のヨガで今までにないポーズをやったのはいいんですが、無理に動かし過ぎたのか腰に違和感を覚え、帰りに鉄棒にぶら下がって腰を伸ばしてきたのですが、かえって痛みが増し、家に着いてしばらくすると歩くこともしんどくなってしまいました。 1週間たってようやく普通に歩けるようになりましたが、体勢によってはまだ痛みが走ります。 実は2週間前には、つめを強打し半分から割れてしまうし、今年2月におこなった健康診断では問題なしだったのですが、突然千葉市から肺がんの精密検査の書類が届くし、ろくな事がおきません。 確認すると健康診断を受けた町医者からはまったく聞いていませんでしたが、要精密検査の必要があったようです。先週精密検査に行ってきたのですが、おかげさまで何も問題はなかったので一安心してますが、半年以上も遅れて要精密検査の通達が届く事もあるんですね。  さわやかな日が続いてるので、つい無理な運動をしがちですが、くれぐれもお気を付け下さい<(_ _)>


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

最近のコメント

アーカイブ