負けたー

ザックジャパン やっちゃいましたね! 今日は勝てるだろうと思い、応援もしないでヨガを楽しみに行っちゃいました。ヨガが始まる時に本田が1点入れたんで、安心してヨガに集中したんだけど、終わってテレビ見たらなんと2-1で日本負けてるんですよね。それから少しテレビ見ましたけど、全然勝てる気がせず諦めて風呂入っちゃいました。 選手も頑張ってるんだろうけどなんか空回りしてますよね。 前から思ってるんだけど日本チームって1点入れちゃうと、その1点を守ろうとして全然攻撃できてないような気がします。それで散々攻撃されて結局逆転っていうパターン、大きな試合になるほど多くないですか? この1点を守ろう!・・じゃなくて、もう1点入れよう!だと思うんだけど、違うかな?  1戦目で負けると決勝リーグに行ける可能性が9%とか昨日までの番組で言ってたけど、今日負けた後にはまだ2試合残ってるから決勝リーグに行ける可能性60%とか言ってる番組ありました。残りの2チームはコートジボワールよりランキング上で、尚且つ今日の様な試合をした日本が決勝リーグ行ける? 何とか決勝リーグに行ってほしいけど、負けるにしてももっと攻撃的な試合を見せてほしいものです。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

最近のコメント

アーカイブ