社会人の娘と二人散歩❤

すし問屋まるなみ

すし問屋まるなみ

今日は朝から小春日和で気分もウキウキ(*^。^*) 昨日軽く雨降ったから空気もさわやかです。 土曜日の朝10時からフジテレビでワンピースやってたはずなんだけど、いつのまにか違う番組に変わってるの知ってます?密かに楽しみにしてたのにどういう事でしょう!!これでワンピースは日曜日の朝9時30分からだけになってしまったのかな?そんなんで朝から暇にしてたら、娘も今日は仕事が休みらしく暇そうにしてたので、勇気をだして散歩に誘ってみました。22歳の娘がおやじといっしょに散歩なんてしないだろうな~なんて思ったんだけど、なんて親孝行な娘でしょう♥ 早速支度をしてぶらり散歩に出かけました。 今日はTSUTAYAの準作が100円なので娘の見たいDVDを4本借りてきました。それから近くの知り合いの家で飼ってる犬に会いに行ったんだけど、しっぽ振りまくってめちゃくちゃかわいかった!(^^)! その後どっかで食事しようかって事になったので、ちょっと奮発して写真の「すし問屋まるなみ」に入りビールと写真の華やか膳を注文して二人で食べてきたよ! 娘が小さいうちは何ともない事なんだけど、社会人になってから二人で出かけるって、ちょっと恥ずかしいような嬉しいような複雑な気持ちですね。世の中のお父さん達は社会人になった娘と二人きりで散歩なんかするのかな?でも何歳になっても家族仲良くできるのっていいですよね!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

最近のコメント

アーカイブ