スカイツリーで水族館

夜のスカイツリー

夜のスカイツリー

こんばんは! 羽田 一太です。 今週日曜日は久しぶりにスカイツリーに行ったよ。夕方から行ったんだけど、いつ行っても人がいっぱい・・円安のせいか特に外国人が多かった気がしました。 この日は風が強くて展望台までのエレベーターが止まっていたので、またまた昇る事ができず残念な結果になってしまいました。 落ち込んでてもしょうがないので、代わりに水族館を見てきたよ! ここも混んでたけどそんなに待たずに入場できたので超ラッキー! そんなに大きな規模の水族館ではなかったけど、ブサカワイイ魚がいっぱいいましたよ! どうも魚を見ると釣りバカ日誌じゃないけど、この魚は引きが強そうだな~とか、ブサイけど旨いんだよな~とか、こいつ釣ったことある!とかそんな目線で見てしまいます。暖かくなってきたしそろそろ海も波が落ち着くころだから、久しぶりに乗合船にでも乗ってこようかな(*^。^*)  春はのんびりメバルなんかもいいかな~ こいつは煮付けにすると超美味! アジも釣ったアジは格別に旨いよ!釣ったらすぐに血抜きするから青臭さもほとんどないし、一度食べたら魚屋で買ったアジは食べれなくなるんじゃないかな~?  そのうち釣果のお知らせしますね。 水族館で見た「ぶさかわいい」魚の写真も見て下さい。

ブサカワ魚

ブサカワ魚

チンアナゴ

チンアナゴ


これまでのコメント

  1. 福島空孔 より:

    初めまして福島空孔とでも名乗らせていただきます。今日がコメントデビューです。
    羽田一太さんのブログを毎日見てますよ~。
    今回のブサカワ魚を見ていてふと思ったのですが私の知っている福岡空孔さんに似ているように見えてならないので、失礼ながらコメントさせてもらいました。(笑)どう?
    これからも、生意気なコメントをさせていただきますよ>>>。更新まってま~す。

    • 羽田一太 より:

      コメント有難うございます。 よく福岡空孔をご存じですね! 仰る通り外見はブサカワ魚にそっくりです。頭頂部分も生まれたてのひよこみたいにふわふわしててかわいいですよ。これからもブログ見て下さいね!(^^)!

  2. 福岡空孔 より:

    ちょっと目を離した隙に、こんな所でこんな会話してるなんて・・・
    ひよこって、あーた(ー_ー)!!
    東京土産ね?(-ι_- ) クックック

福島空孔 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

最近のコメント

アーカイブ