マーシャルアーツでエクササイズ

こんばんは! 羽田 一太です。 毎週水曜日は夜9時30分から40分、マーシャルアーツの時間なんだけどこれが半端なくキツイ(+_+)  今日はおもいっきり汗を流したいな~と思う時に気まぐれに参加するんだけど、最後の方は心臓バクバクで汗が止まらない状態。 ところでマーシャルアーツっていうのは、空手とボクシングの動きを取り入れたエクササイズで、普段使わない筋肉を鍛える事ができ、有酸素運動なので余分な脂肪も落ちるような気がします。 いつもの如く最後はサウナと水風呂ですっきりしてきました。 たまにはおもいっきり汗をながすのも気持ちいいですよ!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

最近のコメント

アーカイブ